あいうえおの日記

あいうえおのポケカブログです! DNのあ行と同一人物です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DN復活しました


えーりんさんのおかげで!
えーりんさんマジイケメン!!

他にもこーしたらいいんじゃない?ってアドバイスくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m


ちなみにここです↓

http://aiueo0210.diarynote.jp/

拡散してもらえるとありがたいです



おわり
  1. 2012/11/16(金) 02:55:18|
  2. ポケカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビックマウス


別に俺はなにも気にしません。

たいしたことない奴がビックマウスだったとしても。

でも全員がそうじゃないよね。

てか個人的には自分に自信が持てない奴より自分がすげーって思ってる奴のが立派だと思う。

別に実力とかがあれでもね。


とにかく。

何事も前向きがいいよね。





おわり
  1. 2012/11/15(木) 04:14:51|
  2. ポケカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポケモンカード デッキレシピの泉


ってサイトをちろさんから教えてもらいました!

昨日少し話題になったので紹介。

URLはこちら↓

http://pokemon-card.seesaa.net/s/


このサイトです!

なんとこのサイトに俺の前に載せたレシピが紹介されてます!

嬉しいです!でも恥ずかしいです!

前に自分が使ってたレシピ見るのってちょっと恥ずかしいですよね(笑)

あ行式ゼクシビ(笑)とかが載ってます(^O^)

今は構築違うけどね~

バトカニ終わるまでは教えませんw

でも最近載せてなかったしなんかあ行式のレシピ載せるかな。


なにがいいかな。なんかあったらコメください。


それとデッキレシピの泉の管理人さん!
俺のレシピ載せるのは嬉しいしいいです!
でもできたらあ行式と(笑)つけといてください(^ー゜)

こだわりなので!笑


って、見てるのかな?




おわり
  1. 2012/11/14(水) 06:01:29|
  2. ポケカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

デオキシスEX


昨日の夜のこと。

まーしーさんとフリーしてていったんまーしーさんが構築変えるってことで俺は休憩&思考タイム。


どう考えてもどくさいみんが強い。
だから今ケルEXが1番強いんじゃないの。マジで。ってなる。

で、すぐ「いや、ないな。強いけど1番じゃない」ってなる。

そんなこんなでTwitterでも覗くかってなったらルカさんが衝撃の画像を載せてる。


デオキシスEXpzだと・・・

これは拡散せねば!さすがTwitterはええええ!

ってなるもまーしさんデッキ完成。しかもDNじゃないかすぐ更新できないorz


まぁ、あむくんも見てたしきっと鬼の早さで更新してくれるだろうってことで更新やめる。

それで今さっき帰ってきてDN見てたらやっぱり鬼の早さで更新してる。さすが!


てなわけで前置き長くなったけどテキストです!

いつも通りコピペ。






HP170Pz

特性 パワーコネクト
このポケモンが居る限り自分のプラズマ団の ポケモン(デオキシスは除く)が相手のバトルポケモンに与えるダメージはプラス10される

超無 ラセンフォース 30+
このポケモンにプラズマエネルギーが付いているなら相手の バトルポケモンに付いてるエネルギーの数×30 追加する

弱点 超 抵抗無し 逃げる2


コロコロに載ってたらしい。
てかこれ特性重複するやん。

カビゴンつえええええええええ



るかさん情報提供ありがとうございます!
あむさんコピペありがとうございます!



おわり
  1. 2012/11/14(水) 04:58:18|
  2. ポケカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てなわけで


バトカニで使うデッキ決まりました。

あんまりにも大阪の結果があれだったら変えるけども。

事故らなければいけるはず。


で、最近書いてなかったし明るい話題でも。

昨日高校んときの後輩に告白されました!





おわり
  1. 2012/11/13(火) 04:27:23|
  2. ポケカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
